« 明日は臨時休業です<(_ _)> | メイン | 11周年っ♪ »

2015年12月14日

冬の必需品

DSC06935 (2).JPG

昨日はBMW Familie!にご来場くださいまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

生憎のお天気ではございましたが、

皆様のBMW POWERに元気をもらった一日でしたっ♪

さて、今回は行きも帰りもRacing Taxiとして活躍した、

F06/GranCoupe M6をドライブしたのですが、

やっぱり新しくてパワーのあるクルマはいいな~!!

なんて思いながらも、

車庫事情には勝てずに今日もE30を転がしてますww

そんな旧車会なワタクシの冬の不安はと言いますと、

出勤時にエンジンが掛かるかどうか?だったり。。。ww

そんなまさかの時に便利なのが、

クイックバッテリーチャージャースリムなんですね~!

その名のごとく手のひらサイズの大きさで、

普段はスマホやタブレットの充電や、

PCの電源として使えるだけでなく、

いざという時にはエンジンのジャンプスタートにも使えるという、

まさに電源時代の申し子のような存在なので、

お一つ持たれてると重宝するのは間違いないですよ~♪