« イベントではありませんが。。。 | メイン | 読みもの...風 »

2015年12月 6日

ドナドナ

DSC_1393.JPG

本日の画像は珍しいE24/M6のツーショットでっ♪

手前のホワイトなM6はStudieグループには

本当に思い入れの深いクルマで、

このM6の前オーナーが、

ワタクシとブルメタなM6のオーナーだったI氏を引き合わせてくれました。

そして、I氏がこの白いM6のオーナーになったタイミングで、

ワタクシがブルメタのM6を譲り受けたのですが、

大方の予想通りにw

世界一美しいクーペと謳われた名車の魅力に惚れ込む形で

それはそれは長い時間を経て手塩にかけて仕上げました。

でも、なかなか乗ってやれる機会がなく、

どなたか大事にしてくれる方を探しておりましたら、

I氏が、「オレが引き取ったるっ!」と言ってくれたので、

里帰りする形でI氏のもとにドナドナすることとなり、

本日、無事にI氏に引き渡し致しました。

これでI氏はE24/M6を二台も所有することになりますがw

二台とも末永く元気に駆け抜けて欲しいですね~♪

さらばM6!ありがとうE24!!(^_-)-☆