« 駆け馬サウンドッ♪ | メイン | 読みもの »

2015年12月23日

AC Schnizer Type-8ッ!!

DSC_0073-1.JPG

天皇誕生日の旗日はクリスマスイブイブでしたが、

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

バタバタと動き回っておりましたら、

写真を撮りたい時にカメラの電池が切れてたりでw

今日はスマホ画像で失礼をばいたしますがww

F20にAC Schnizer Type-8ッ!しびれますね~♪

チューナー系のホイールと言いますと、

その後のプランがブランドに縛られがちになるからか、

二の足を踏まれる方も多いのですが、

ワタクシ的にはそうは考えておりませんで、

チューナーホイールに惚れ込んでしまったならば、

単体で選んでも構わないと思っておりまして、

その後の積み上げはバランスを取りながら、

仕上げてゆくことも十二分に可能ですっ!

なので、このF20オーナであるTKBさん号が、

今後どのような仕上がり方をしてゆくのか?

既成概念を乗り越えた先には何が見えるのか?

決して大げさではなく楽しみでなりませんっ♪(^_-)-☆