« ADVANイベントッ! | メイン | ドラレコ »

2015年11月 3日

プラチナムブレードッ!

DSC06831.JPG

11月に突入致いたしまして、

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、

ずいぶんと陽も短くなってまいりまして、

こうなると必然的のライトを点灯する時間も増えますよねっ!

ライトといえば白さを競うのが主流の昨今において、

年が明けたら五十路に突入するオッサンの目はw

むしろそれに逆行している傾向にありましてww

できればオッサンの目に優しいものを選択したいと思うのは、

ワタクシだけではないのでないかと思うのですが、

ご同輩諸氏は如何お考えでしょうか?ww

そんな時に選択肢に加えていただきたいのが、

本日ご紹介するマーベラスプラチナムブレードで、

5000Kと色温度こそ低めではありますが、

中身は信頼のフィリップス社製で、

高輝度アーク管を採用し発光アークをチューニングした結果、

明るさを50%もアップすることに成功した、

実用製たっぷりのライトバルブなんですっ♪

デモカーのSAFARIにも装着しておりますので、

貴方のその目で実力を確認いただいて、

オッサンあるあるにご同意いただけたその時は、

お気軽にお声がけくださいませ~♪(^_-)-☆