« 着任しましたっ! | メイン | HOME »

2015年10月 9日

再入荷してますよ~♪

codephantom.jpg

横浜での暮らしを始めたものの、

カーテンの準備が間に合っていなくて、

日の出と共に目覚めるコケコッコーな生活が続いておりw

早起きは三文の徳なんて申しますが、

さすがに寝不足を感じる今日この頃でございますww

さて、そんなアホみたいな話はさておきまして、

スマホでスマートにコーディングが楽しめることで人気を博し、

初期ロットが速攻で完売になって欠品しておりました、

話題のCODE PHANTOMが入荷してきましたよ~♪

「一体どんなことができるんですか?」

なんていうご質問には答えきれないほどに多機能で、

中にはより細やかに設定できる項目もありますので、

愛車をよりご自分好みにできるだけではなく、

その日の気分で設定を変えるなんてのもいいですよね~♪

今ならStudie各店に在庫が確保できておりますので、

お早めにゲットして楽しんでくださいね~♪(^_-)-☆