« あるよねぇ...w | メイン | CODE PHANTOM »

2015年9月18日

突然ですが...

P1640282.jpg

昨日は四半期に一度の経営計画会議で、

多種多様な議題を一つ一つ丁寧に結論付ける中で、

横浜店の増員補強についての議題になり、

ひとしきり候補が出尽くしたところで、

出席者それぞれの思惑が交錯して、

押し合い引き合いでどうにもこうにも結論が出ず、

そんな中、

弊社代表取締役社長 鈴木康昭の口から飛び出した、

俗にいうツルの一声でw

まさかのワタクシが横浜に転勤することになりましたww

思い起こせば11年間も神戸を拠点にしておりまして、

横浜が本拠地の会社でそこそこの立場にある人間が、

長く関西に置いてもらえただけでも有難いことで、

もうどっぷりと神戸に戻ることはないと思うと、

様々な思いが込み上げてくるのも事実ですが、

決めたからには前だけ向いて猛進する所存ですっ!!

でも...どうかお手柔らかにお願い申し上げますね<(_ _)>

そんなこんなの突然でしたので、

本日より絶賛引越準備中&部屋探し中モードに入り、

まったく時間的余裕がなくなってしまったものですから、

今回のミチノク遠征はキャンセルさせてもらうことになったことを、

心よりお詫び申し上げますと共に、

どうかご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>