« お手柔らかに~♪w | メイン | SAFARI参上っ!w »

2015年8月 5日

ワイド vs ワイド

DSC06634.JPG

今日も晴天に恵まれた神戸ですが、

やはり晴れると暑さがハンパなく、

汗だくだくの一日となりました...^^;

外はすたこら猛暑日でも、

店内はしっかり冷房してお待ちしておりますので、

特に用のない時でも、仕事中の休憩にでも、

気軽に涼みにお立ち寄りくださいねっ♪(^_-)-☆

さて、原田店長のM4の全幅がどえらいことになっているのは、

皆様もご周知の事実だと思うのですが、

実を言いますと実車はただいま取材で不在にしております...<(_ _)>

ならこの写真の幅の広いM4はなんなのよ?って話なんですが、

これはVORSTEINERさんのデモカーで、

原田店長のM4にも負けず劣らずのオーラを発しておりますので、

ご来店の際はぜひ穴が開くほどご覧くださいませっ♪

今週の日曜には原田店長のM4も帰還するとのことですので、

運が良ければ"ワイドvsワイド"が見れるかも知れませんよ~♪