« cpm | メイン | お手柔らかに~♪w »

2015年8月 2日

読みもの...風

yomimono19.jpg

夢見てた未来は

それほど離れちゃいない

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

時には灯りのない

寂しい夜が来たって

この足音を聞いてる 誰かがきっといる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑これはミスチルの

"足音~Be Strong"という曲の一節で、

最近はこの曲が十八番になっておりますっ♪w

なんて情報はどうでもいいのですがww

つい最近、とある業者の担当さんから、

神戸店のあるメカをお褒めいただいたんです。

本人のプライバシーの関係であえて実名は控えますがw

「Kローくんていつも元気で明るくて(誰かバレバレ?w)、
    楽しそうに仕事してはりますよね~!
        見てたらホンマに気持ちええですわ~!」

これ聞いたワタクシが嬉しくないわけないですよね~♪

苦しくてしんどい局面では、

その場にいる誰もがしんどいのは同じなんですが、

目の前はやらなくてはならないことばかりなので、

逃げるという選択肢は用意されていません。

そんな中で、

「苦しい...しんどい...」と、

マイナスの言霊を吐いてばかりいると、

自分自身の動きが悪くばかりではなく、

周囲の人にも悪い影響を与えてしまします。

しかしながら、そんな局面に身をおいても、

日々自分なりの小さな目標を見つけては、

それを一つ一つ確実に達成したりと、

やり方を工夫して楽しめる人もいます。

そして、その楽しげな足音を聞いている...

誰かがきっといる。