« オープンしました〜♪ | メイン | ほな...帰りまっさ~!( ̄^ ̄)ゞ »

2015年7月19日

明日もい...ることになりましたっ!w

DSC_0114.JPG

Studie +NAGOYABAY-オープン二日目も、

多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたっ!

昨日、今日と店に立っておりましたら、

意外にもお顔を存じ上げている方のご来店が多くて、

関西からわざわざお越しいただいてるのかなと思いきや、

実は東海の方だったという事実を知らされ、

ワタクシが神戸店を立ち上げてから11年の間に、

どれだけ東海の方々にお世話になってきたことかと、

改めて感謝する二日間にもなりました。

同時に名古屋開店後の神戸店のダメージが気になりはしますがw

もう神戸の店長は原田なんでいいかななんて思ってみたりww

さてさて...そんな名古屋を後にして、

本日、神戸に戻る予定でおりましたので、

今朝、ホテルをチェックアウトしてきたのですが、

車内に一人しかいない上司から、

「帰っちゃだめ!」との"鶴の一声"を頂戴しましてw

同じく今日帰る予定だった熊谷と共にww

もう一泊して明日も+NAGOYABAY-勤務する事ことになりました。

そんなこんなで...

明日もよろしくお願い致しますっ!!