« 各種取り揃えてございますっ! | メイン | BMW Familie! westen in KOBE »

2015年7月 6日

読みもの...風

yomimono13.jpg

今日はこのタイトルなのでクルマの話ではなく、

かといっていつものような内容でもなくw

自らの反省も込めてケガのついて書かせてもらいます。

忘れもしない3月24日。

趣味のウィンドサーフィンで左膝内側側副靭帯を痛めて、

一時は装具で固定してストックの助けを借りていました。

仕事に大きな支障はないものの、

それでもクラッチが踏めなかったもので、

誰が考えても自分が適任なクルマの移動を、

他のスタッフにやってもらうことになったりもして、

本当に申し訳なく情けない思いをしました。

なのでひたすら完治だけを目標に決して無理はせず、

先生も驚く超人的な回復力も手伝ってw

約二か月で小走り位は出来るようになったので、

再びウィンドサーフィンに復帰してみたら、

脳が受傷部をかばったのでしょうか?

それともリハビリが足りなかったのでしょうか?

今度は肉離れを起こしてしまってあれから一か月...

ようやく走れそうな予感がするところまで回復しましたが、

これまでの人生すべてにおいてイケイケドンドンでw

ただ前だけを見て駆け抜けて歓んできた49歳もw

今回の一件で怖さを覚えて多少は大人になりましたのでww

今度は身体が本来の動きを取り戻すまで、

決して無理はしないで大人しくしていようと思いますっ!!

世のご同輩諸氏におかれましては、

ワタクシのようなアホみたいにw

ハードなケガをする機会も少ないと存じますが、

そこそこの年齢になって参りますと経年劣化も手伝い、

ただつまずくだけでも受傷する場合がありますので、

くれぐれもお気を付けいただきまして、

もしやらかした場合は騙し騙し動いたりするのではなく、

必ず完治させた方が賢明ですよという...

オッサンあるあるでしたww