« BMW Familie! westen in KOBE | メイン | Familie!westenは明日ですよ~♪ »

2015年7月10日

KW

11209528_721063844672374_7977719773750156959_n.jpg

明後日に迫ったBMW Familie!westenの準備で、

朝からバタバタなStudie +KOBE-ですが、

さすがにこんなことを9回もやっておりますとw

そこそこ段取りが良くなってくるもんでしてww

ここまでは例年よりもかなりスムーズに進行しておりますっ!

イベント前日の明日は出展業者さんラッシュが予想されますが、

スムーズに事が運ぶようご協力のほどお願い申し上げます<(_ _)>

さて、先日はアクラポビッチさんにお見え頂いたところなんですが、

今日はKW社セールスマネージャーのオリバーさんが、

中国⇒韓国への出張の忙しい合間を見付けて、

わざわざ日本に渡って立ち寄ってくださいました~♪

ジョーク交じりではありましたが、

「KWが日本でもっと売れるにはどうしたらいい?」

とのど真ん中の直球な質問に、

納期◎ 品質◎ ラインナップ◎ マーケティング◎。。。

なんて挙げながら答えを探しておりましたら、

結局は我々が頑張るしかないという答えに行き着きw

みんなで大笑いして会談は終了したのですがww

ユーザー目線でこんなものを用意して欲しいという要望には、

どや顔で「用意がある!」と仰っていましたので、

近く良い報告が出来るかも知れませんよ~♪(^_-)-☆