« あ...今は横浜ですw | メイン | 読みもの »

2015年6月25日

意外に真剣なんですw

DSC_0105.JPG−1.JPG

本日は四半期に一度の経営計画会議と、

月一で開いている営業会議を掛け持ちしまして、

ただいま横浜店に着任致しましたっ!!

写真は後述の営業会議の風景なんですが、

皆一様に普段では見れないような真剣な表情をしているのは、

やらせでも芝居でもなんでもなくってw

こういった場では本当に真剣な話し合いをしているんです。

ワタクシ自身の成果はと言いますと、

昨夜の下準備段階から経営計画の数字立てが思いのほか上手く行き、

Studieで経営に携わらせて貰って以来、

最高の計画書が作れたことに尽きるのですが、

まだ始まったばかりの新しい期も、

皆様により満足してもらえることを目標に、

一歩一歩確実に進んで参る所存ですので、

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致しますっ!