« 読みもの | メイン | 今日までですよ〜♪ »

2015年6月27日

ゴールドラッシュ!?

DSC_0106.JPG

近頃の金相場はなかなかのもんなんだそうで、

つい先日、家内が使っていないアクセサリー類の中で、

金に属するものを処分したところ、

けっこうな買取額でビックリしたと言ってました。

かれこれ30年の付き合いになりますので、

その中にはワタクシが贈ったものも含まれてると思われますが、

残念ながら配当はありませんでした...ww

そんなゴールドが確実に来ている昨今において、

私的にはゴールド系のホイールが旬で、

次に自分のBMWを創り込むとしましたならば、

ゴールドのBBSを履く事を前提にして、

ボディカラーや内装色を選ぶだろうなぁと、

実しやかに妄想しておりますがw

今のところは自らデモカーを創る予定はございませんww

今、まさにホイール購入を検討しておられる方々におかれましては、

妄想という名の本当に楽しくて幸せな時間をお過ごしかと思いますが、

その妄想の中にぜひゴールドというキーワードを加えてみてください。

きっと金色に輝く未来が見えてくるはずですよ〜♪