« すし詰め的な...w | メイン | アライメント »

2015年5月29日

燃費は...

20150529_181946.jpg

"糖質制限"って言葉を耳にしたことはおありでしょうか?

近頃とっても流行のダイエット方法なんだそうなんですが、

これまでのように摂取カロリーをコントロールするのではなく、

文字通り糖質に着目して摂取を制限するダイエット方法で、

"糖質"とはなんぞや?につきましては、

ご自分で調べてみてくださいww

ワタクシも最初はまったく興味なかったのですが、

ここ数年の健康診断で痩せているわりには

中性脂肪やコレステロールを指摘されるし、

意外にも冷え性だったりするのが気になっていたんです。

そこでこの糖質目線で好きな食物を考察してみましたらば、

見事なまでに高糖質なものばかりでw

一日に必要な数値の倍以上を摂取していたという...ww

知らず知らずに代謝の悪い身体になっていたんですね。

そんなこんなで制限を始めて約二週間で、

かなり体調が良くなってきてることを考えると、

かなり代謝の良い身体に変わってきてる気がしておりますっ!

さて、身体にとって言いますと、

代謝が良い=燃費が悪い

代謝が悪い=燃費が良い

ってことになろうかと思いますので、

できることならば前者を望みたいところですが、

これがクルマだったりすると後者を望みますよね〜!

そのためにはいつでも完全燃焼させることが基本ですので、

定期的にS.E.C(Studie Engine Cleaning)や、

S.I.C(Studie Injector Cleaning)を施してもらうのがベストですっ!!

そして日頃のケアにはこの一本っ!!

BMW純正ガソリン添加剤は、

Studieグループ全店に在庫しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね〜♪