« 侮るなかれ... | メイン | すし詰め的な...w »

2015年5月27日

C.P Company

C.P company.jpg

お天気の良い日が続くここ神戸ですが、

昼間の気温はほとんど夏を思わせるものになってきましたね~♪

長期の天気予報なんかを見ておりますと、

6月は比較的お天気の良い日が多いそうで、

逆に7月は曇りや雨の日が多いなんて言ってましたが、

BMW Familie!westenの開催日である、

7/12(日)だけは晴れてくれと切に願います...<(_ _)>

さて、BMW Sports Trophy Team Studie Wearを手掛ける、

C.P Companyさんから通常ラインナップが届きました~♪

今の季節に羽織るにはちょうどいい、

薄手のブルゾンやジャケットの左腕部分には、

同社のアイコンがあしらわれておりまして、

なんとも素敵なのは言うまでもありませんが、

写真のポロやTシャツも生地感や質感が最高で、

これからの季節に重宝しそうですのですね~♪

ビーニーやキャップといった小物アイテムも入荷してますので、

Studie各店にご来店の際はぜひご覧くださいね~♪