« 汚れの原因を絶ちましょうっ! | メイン | 今週末は+KOBE-に集合っ♪ »

2015年4月13日

着せてみた...w

DSC06414.JPG

しつこいようですがご要望が多いもんで...^^;

今回はワタクシではなく遠藤憲太を起用しましたのは、

ワタクシと同じ身長で横幅が大きいという(キャラですからw)

そんな比較データが欲しかったからに他ならないのですが、

いつの間にかダイエットに成功して178cm 72kgになっており、

なんやねんそれ?2kgしか変わらんやんっ!?てな感じでw

思惑を大きく外してしまいましたが、

思惑を大きく外してしまいましたが、

気を取り直してワタクシよりワンサイズ上の、

L-50サイズを着せてみて撮影してみました~♪

本人曰くM-48でも十分に着ることが出来ますが、

こちらのL-50の方が袖が通しやすく動きも楽とのことですが、

それでもラインが綺麗なのでスタイリッシュですよね~♪

こんな感じでフィッティングをお申し出いただきましたら、

とことんお付き合いさせていただきますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいね~♪(^_-)-☆