« 読みもの...風 | メイン | 着任しましたっ! »

2015年4月 2日

Spring has come♪

DSC_0088.JPG

おはようございますっ!

昨日はまだまだ先のGW代休を先取りさせてもらってw

この春から岐阜で新生活を始める次男坊のために、

家族総出で引越しの手伝いをしておりました。

いつかは巣立つものだと割り切ってるつもりでしたが、

一つまた一つと息子と共に荷物を積み込みながら、

とうとうこの時が来たんやなぁ...なんて寂しくもなったりしますが、

次に家に戻る時には、

何か成長のあとを見せてくれると嬉しいなぁなんて...

そんなこんなで気の利いた嘘の一つもつけなかった、

柄にもなく完全に大真面目な4月1日でしたが、

今日は昨日の雨も嘘のように?w晴れ上がって、

思い切り春を感じる陽気となりましたので、

気分一新で新品のTシャツをおろして家を出ましたならば、

毎日立ち寄るコンビニからおでんと肉まんが撤去されてたりと、

何気ない日常も春に大きくシフトしている感じましたっ!

皆様にとって最高の春のスタートとなりますようにっ♪\(^o^)/