« 仲間が増えましたっ♪ | メイン | 読みもの...風 »

2015年3月29日

入荷しましたっ!!

WAGNERTUNING.jpg

生憎の空模様となった本日の神戸ですが、

風が冷たくて少し寒さを感じる一日となりました。

一気に暖かくなるとばかり思っていたワタクシなんぞは、

薄着し過ぎてヤバいことになっておりますが...^^;

どなた様も体調には十分に留意してくださいませ~!

さて、ワタクシ的にこの季節の冷気はいただけませんがw

より多くの冷気を得て出力アップを望むのがターボエンジンで、

その役割を担っているのがインタークーラーなわけですが、

このインタークーラーの容量が大きくなればなるほど、

その恩恵が大きいのは言うまでもありません。

ターボ化が進む昨今のBMWにはマストなアイテムですから、

満を持して取扱を開始したWAGNER TUNINGも、

早々に初期ロットを完売して欠品状態が続いておりましたが、

このほどN20、N55エンジン用が少量だけ入荷してまいりました~!

●1series:E82 135i/1MC
       F20 116i/120i/M135i

●2series:F22 220i/M235i

●3series:E9X 335i 
       F30,F31,F34GT 320d/320i/328i/335i/AH3

●4series:F32,F33,F36GC 420i/428i/435i

●Zseries:E89 35i/35is

適合車種は上記の通りとなりますので、

幸運にも該当該車種にお乗り方はw

どうぞお急ぎくださーーーいっ!(^_-)-☆