« M4もありまっせっ! | メイン | ほな...帰りまっさ〜!( ̄^ ̄)ゞ »

2015年3月22日

読みもの...風

lento_20150322175020.jpg

愛犬の花が天国へと旅立って早一ヶ月が過ぎ、

寂しい中にも平静を取り戻しつつある我が家ですが、

残された竜(チワワ11歳)に家族の愛情が集中してるのは言うまでもなく、

我が家に来てから健康以外は何一つとして花に敵うところがなくw

完全にアホ犬キャラだったこの子にも変化が起きてきましてww

「コイツは食う事しか考えてないんちゃうやろか?」と思うほどに、

家族を見れば吠えまくってたのが嘘の様に大人しくなり、

外へ連れて出ても前とは別人(別犬?w)の様にお利口さんなんですよ。

そんな様子を見ながらよくよく考えてみましたら、

あまりにも花の存在が大き過ぎてよく見ていなかっただけで、

実は元々からお利口さんだったのではないかという疑惑まで湧いて出て...

つーか...長生きさえしてくれればいいんですけどねっ♪

さて、誰かが休みや不在だったりで欠員による物理的なしんどさはあるにせよ、

そんな時だからこそ試せる事や気付く事が多いのは人間界も同じ事で、

中には危機的状況下で日頃の成果を発揮して一躍脚光を浴びたり、

真価を発揮して地位を得るなんてことも少なくないですよね。

本日よりGTのテストで佐藤工場長が不在の横浜店の朝礼で、

前述のテーマを話して開店を迎えましたならば、

いつもに増して坊主頭を見る機会が多いのは...気のせいでしょうか?w