« ガガガガガッ!!(・。・; | メイン | 止まってなんぼっ! »

2015年3月13日

未来が降り注ぐ...的な?

BMW i8.jpg

久しぶりに社長が神戸入りされましたので、

昨夜は原田も交えてお好み焼きを突きながら話しましたが、

相も変わらずその目は未来を見据えていて、

手前味噌ながら改めて"面白い男だな~!"なんて思いました。

あ...最近ちょくちょく「社長と副社長って仲悪いんですか?」なんて、

なんとも容赦のない質問を浴びせ掛けられるのですがw

光と影?太陽と月?月とスッポン?(これは意味が違うw)

要は役割が違うだけで目指すところは絶えず一緒なんで、

例えそう見えたとしてもそんなことはないのでご心配なくっ!(^o^)丿

さて、そんな未来を語る男が駆ってきたクルマが、

まさしく未来を具現化したかのような、

BMW渾身の一作であるi8なんですが、

革新的にデザインされたルックスはさることながら、

加速、挙動、制動etc...といった乗り味のすべてが、

これまでに乗ったどんなクルマとも似ておらず、

ステアリングを握った者にしか理解できないであろう、

まさしく未知の感覚を味あわせてくれるクルマでしたっ!

でも、その未知の感覚のすべてにBMWを感じるところが、

やはりBMWの真骨頂なんでしょうね~♪