« 読みもの...風 | メイン | ガガガガガッ!!(・。・; »

2015年3月 9日

インテリア小物はいかがですか?

DSC06332.JPG

神戸店の向かいに大きなマンションがございまして、

実はこのマンションは女子大生専用のマンションなんですが、

今年も春の訪れと共に引っ越しラッシュが始まりました。

+KOBE-もこの地に店を構えて10回目の春を迎えますので、

もう10回もこの光景を見てきたことになるのですが、

毎年思うことは...

「学費に家賃に仕送...親御さんも大変やろな~!」でしたが、

ウチの次男坊もこの春から岐阜で暮らすことになり、

完全に他人事ではなくなったわけですがww

やはり人一人が暮らし始めるとなると、

インテリア一式等々何もかも準備しなければならず、

想像以上に物入りで大変ですww

またまた前説が長くなりましたがw

これから始まるドライブシーズンに向けて、

インテリアアイテムでイメチェンしてみませんかっ!?

ドライブ中に絶えず手や眼に触れるインテリアアイテムは、

高揚感上げ上げで費用対効果抜群ですよ~♪(^_-)-☆

って本文短すぎ?ww