« ほな...帰りまっさ〜!( ̄^ ̄)ゞ | メイン | さらなる進化っ!! »

2015年3月25日

M Performanceな...

M performance door sill.jpg

普段は単身赴任のち時々出張な生活を送っておりますがw

定休日は必ず大阪の家に帰って(忘れられると悲しいのでw)

翌早朝、神戸に戻って身繕いをして出勤するのがパターンで、

しかも帰った日はお酒を飲み過ぎる傾向にあるもんですからw

休み明けは必ずと言っていいほど寝不足なワタクシでございますww

そんな今日の朝6時は先週よりずいぶんと明るくて、

こんなところでも季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、

ナイトドライブにM Performanceな装いを加えてみては如何でしょう?

写真はM performance LED DOOR SILL PLATEで、

愛車のドアを開けた瞬間にこんなロゴが迎えてくれたら、

少しお洒落な気分になってその後のドライブまで

いつも以上に上質にものになるのは間違いなしっ!!

写真上段がF15用で下段がF20/30系ですので、

今なら即取付OKですよ~んっ♪(^_-)-☆