« 始動っ! | メイン | 読みもの...風 »

2015年1月10日

着任しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

men's club.jpg

昨日から始まった関東詣での旅ですが、

今朝は+YOKOHAMA-で朝礼を済ませまして、

お昼過ぎに「さて...どうやって+TOKYO-に行くかな?」なんて考えてたら、

たまたま+TOKYO-近辺にお住まいの常連さんがお見えになったんで、

ちゃっかり乗っけてもらって着任しましたっ!ww

そして、+TOKYO-に着いてほどなくすると、

現在は福岡にお住まいでたまたま帰省していた常連さんが訪ねてくれまして、

少しの時間ながら懐かしくも楽しい時間を過ごさせて頂き、

色んな方々の支えられたお陰でここまで来れたのだと、

改めて感謝するStudie入社11年目を迎えた2015年の年頭ですっ!

本日の写真はMEN'S CLUB 2月号 日本全国スナップ!!!のコーナーなんですが、

なんとっ!?+TOKYO-訪ねて来てくれた親子が掲載されてました〜♪