« 着任しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ | メイン | アライメント »

2014年12月13日

キュンキュンしちゃう♡的なw

SAS.jpg

五十路を前にしたオッサンにしてみては、

かなり気色の悪いタイトルで始まりました本日のBLOGですがw

なにも初老のオッサンが誰かに恋をしてキュンキュンしてまんねん♡

的な...お話ではございませんでww

S.A.S(Studie Answerback System)のお話ですっ♪

まずはアンサーバック機能についてを辞書で紐解きますと、

リモコンキーによるドアの解錠・施錠を
     ハザードランプの点灯にとり確認できる機能。

と解説されておりまして、

皆様のBMWの多くにもこの機能が搭載されておりますので、

ご存知の方も多い事かと思われます。

このS.A.S(Studie Answerback System)を装着すれば、

解錠・施錠時にハザード点灯だけではなく同時に音を鳴らすことが可能なんです。

F系で純正セキュリティーが装着されているBMWであれば、

S.O.P(Studie Original Programming)でも確認音を鳴らすことは可能なんですが、

これがまたほとんどビープ音に近いような愛想のない音なんですよ...

ところがこのS.A.S(Studie Answerback System)を装着すると、

キュンキュン♡なんていう小洒落たサウンドを奏でてくれますので、

愛車へのキュンキュン度もアップアップになると思いますよ〜♪

※適合等の詳細は各店フロントまでお気軽にどうぞ〜!