« こんな見てくれじゃないですかぁ? | メイン | 読みもの...風 »

2014年12月20日

セクシー?ビーム?w

sexy.jpgワタクシ...元々はStudie+YOKOHAMA-の客で、

単にStudieフリークだった歴史もありますので、

いまだに自分が勤める会社を客観的に見てしまう癖が抜けておりませんw

そんなワタクシが社内の人間のことを褒めるとすると、

手前味噌になってしまうのは承知の上なのですが、

弊社代表の鈴木康昭は奇才なのではないかと思っております。

ところがですね...

そんな奇才をして「クルマ屋に最も適してる」と言わしめた男がおりまして、

それが本日より+KOBE-の助っ人に入ってくれたこの相澤康弘なんです。

接客して...お売りして...取付して...という一連の作業を自らこなし、

おまけに走れるとくればもう無敵ですから、

まさしくクルマ屋の申し子と言っても過言ではないですよねっ!

さて、かつてはSexy相澤の名を欲しいままにした彼もw

すでに四十半ばを過ぎておりまして(今だ独身ですがw)、

セクシーなんだかゼクシーなんだか分からなくなってきましたが、

その実は...どうぞご自分のその目でお確かめくださいっ♪(^_-)-☆