« アライメント | メイン | 10年と1日目... »

2014年12月15日

読みもの...風

lento_20141215150352.jpg

東京から新神戸に向かう車中でこのBLOGを認めておりますが、

2014年もあと半月で終わってしまいますが、

2015年になればこの出張生活から解放されるわけではないので、

いそいそと向こう半年の出張スケジュールを組んでおりましたら、

新春なんてものは言い換えてしまえばただの来月であることに気付かされましたw

なぜ半年も向こうのスケジュールを決めてしまうのかというと、

最近物忘れが激しく宿泊予約を忘れてしまうから...というのも多分にありますがw

ビジネスに時間軸を決めない予定なんてものは存在しないと思うからで、

いつはじめて?いつまでにやるのか?を決めずに仕事をするなんてことは、

ワタクシのようなスケールの小さい人間にはできないからですw

こんなことを書き認めておりましたら、

Studieに入る前の某代表からこんなことを言われのを思い出しました。

 

将来的に時間やお金に追われない生活ができるといいよね。(真顔でしたw)

それが叶えばまさに桃源郷の域に達すると思いますがw

己のやるべき事に己の人生観を映し込みながら、

近い将来に日付を入れ続ける事こそが、

その郷に続く唯一の道であることは疑うべくもありません。