« 一年頑張った自分へのご褒美に? | メイン | こんな小春日和の穏やかな日は... »

2014年11月21日

百聞は一聴に如かずっ!

DSC_0132.jpg

今日は横浜で会議がございましたので、

朝は5時起床で新幹線に飛び乗って現地に向かい、

今は復路の新幹線車中の人となっておりますっ!

どっからどう見ても関西人なワタクシですがw

実はモバイルSuicaユーザーだったりするもんでww

会議の会場だった関内から新横浜までの電車内で、

スマホを駆使して新幹線のチケットを予約するもなかなか取れず、

けっきょく希望の新幹線より三本あとの列車に乗ったのですが、

明日から世間でいうところの三連休だったんですね...

そんな三連休のStudieもイベント目白押しでして、

+KOBE-では"レイヤードサウンド試聴会"をご用意しておりますっ!

レイヤードサウンドといえば、

まるで天井からサウンドが降り注いでくるかのような効果で、

オーディオ通をもうならせる商品となっておりますが、

この効果はを説明するには言葉では足りないのは事実で、

百聞は一見...いや一聴に如かずとしかいいようがありませんので、

ぜひこの機会にご体感くださいね〜♪