« 明日も晴天なりっ♪ | メイン | 帰還しました〜! »

2014年10月19日

溢れ出る...

F36 420i grancoupe.jpg

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたっ!

また、新作3D Designが見れる!! M235iに試乗できるッ!!にも、

多数のご参加を賜りまして誠にありがとうございましたっ!!

生憎市街地ゆえにほとんど踏めなかったのが心残りですが、

青空の下での皆さんとのドライブが最高に楽しかったですっ♪

F06 640i GranCoupeを降りてからはほとんどSAFARIに乗っており、

もう一台の愛車であるE24 M6もまあまあのクラシックですしw

デモカーを創る仕事はできるだけ後進に譲ろうという思いもあって、

どちらかというと最新のBMWからは遠ざかっているのが現状なのですが、

いざこうして乗ってしまうと、自分のクルマでもないのにw

"ここをああしたい...こうしたい..."的なイマジネーションが次々に溢れ出てきて、

やはりBMWバカという病気は治らないんだということを思い知らされますw

明日はこのF36 420i GranCoupeを自走して神戸まで戻りますので、

神戸に着く頃にはやりたいことテンコ盛り状態になってる可能性大ですがw

そこは担当の遠藤憲太と相談しながら進めて参りたいと思っておりますっ♪