« 読みもの...風 | メイン | 明日も晴天なりっ♪ »

2014年10月17日

今週末はっ!?

4Gran.jpg

今朝は+KOBE-には立ち寄らずに新神戸を発ち、

+YOKOHAMA-で打合せを済ませて向かった先はここ+TOKYO-と、

いつもながらに移動ばかりの一日となりましたが、

横浜→府中間のお供をしてくれたのがこのF36/420i GranCoupeでしたー!!

このGCは遠藤憲太の愛車ですから本来なら神戸にあるはずなのですが、

メーカーさんのパーツ開発への車輌提供や、

あちこちのイベントに引っ張りだこで出ずっぱりでしたので、

ワタクシも久々にドライブしましたっ!

今回は間もなく正式にラインナップされることになっている、

3D Design製の車高調が装着されてるということで、

ワタクシ自身も乗るのを楽しみにしていたのですが、

ファーストインプレッションはかなりの好印象で、

嫌な硬さやドタバタ感のないしなやかな仕上がりになっておりまして、

今回の出張の復路となります600kmドライブでは、

減衰調整の答えも見えてくると思いますので、

もっともっと良くなることが期待できますよー!!

そんなF36/420i GranCoupeにつきましては、

新作3D Designが見れる!! M235iに試乗できるッ!!

で実際にご体感いただくことができますので、

この週末はぜひStudie +TOKYO-にお越し下さいませ〜♪