« 雨が来る前に... | メイン | みちのく一人旅w »

2014年10月 4日

道中お気をつけて~♪

BMW F82 M4.jpg

本日はミチノクオフラインミーティング15前夜祭で、

明日がミチノクオフミ15本祭当日となりますっ!!

今回は原田店長が愛して止まないF82/M4を駆ってのい参加で、

車輌の準備はすでに整っておりますので、

ドライバーの燃料補給(昼飯ですw)を済ませたら、

一路福島へ向けて出発したいと思っておりますっ!

Facebookのタイムラインなんかを拝見しておりますと、

すでに福島に向けて発たれてる方も沢山いらっしゃるようですが、

どなた様もいつも以上に安全運転を心掛けて頂いて、

今夜の前夜祭会場で笑顔でお会いできることを切に願っておりますっ!

では...またのちほどお会いしましょうっ♪(^_-)-☆