« Studieブースも出てまっせ〜♪ | メイン | 絶好調にはワケがあるっ! »

2014年9月25日

RECARO

recaro.jpg振替えの定休日を挟み間延びしてしましましたが、

9月23日(祝)に開催されたBMW Familie!

本当に良いお天気で気持ちのいいイベントでしたね~♪

改めましてご参加頂いたすべての人々に心から感謝です<(_ _)>

昨日のお休みは長旅の疲れも相まって、

完全に抜け殻状態になっておりましたが...w

皆様の笑顔をガソリンにアクセル全開で飛ばして参りますので、

どうぞよろしくお願いいたしますっ♪(^_-)-☆

そんな今週末はStudie +KOBE-勤務になるのですが(ですよね?w)、

なんとっ!?"RECAROトラックイベント♪"を開催しますよ~♪

イベントの内容は日本全国で引っ張りだこで、

なかなか順番が回ってこないRECAROトラックがやってくるという、

極めてシンプルなものではありますがw

色んな種類のRECAROに試座できる機会なんて、

滅多にございませんのでどうかこの機会をお見逃しなくっ!!

今週末はStudie +KOBE-に集合っ!!

そして...負けじと仕掛けてくるであろうStudie各店は見逃せませんよ~♪