« 着任しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ | メイン | MMMMと増殖中っ♪ »

2014年8月18日

BILSTEIN iRC車高調体感試乗会♪最新デモカーのF82 M4も乗れちゃうよ(^_-)

DSC05781.JPG

今日も晴天に恵まれたここ神戸ですが、

夏休み明けで今日から社会復帰された方も多いのでしょうか、

facebookなんかかも心なしか静かなように思えますw

そんなワタクシも昨日から社会復帰しておりまして、

またまた万年出張生活の再スタートを切るべく、

今週末は東京店に入る予定でいたのですが、

明日の定休日は横浜で会議、週末の神戸でも予定が入っており、

急遽、東京入りを断念することに相成りました...

そんなことなら神戸でイベントでも仕込むかってことで、

思い付いたのが遠藤憲太のニューデモカー4シリーズGranCoupeで、

"BILSTEIN iRC車高調体感試乗会♪最新デモカーのF82 M4も乗れちゃうよ(^_-)

という長ったらしい名前のイベントを開催することにいたしましてw

表題に御座います通り同じくニューデモカーF82/M4も、

ご希望とあらば乗れちゃうよ...的なw

当日のドライバーはワタクシが担当し、

体力の続く限り駆け抜けて歓びたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたしますっ♪(^_-)-☆