« ドナドナ決定っ♪ | メイン | Westenの生き字引?w »

2014年7月23日

今週末はっ!?

10389202_559066950866150_912444512120721304_n.jpg昨日は定休日でお休みを頂戴いたしまして、

海に出たり地元に帰ったりのいつも通りの休日でしたが、

すっかりリフレッシュできました~♪

そんな休み明けに各店の動向をチェックしておりましたら、

神戸店で"AC Schnitzerデモカー試乗会♪"が開催されるとのことで、

試乗会のドライバーでも買って出るかなぁなんて思ったのですが、

なんとっ!?ワタクシは東京店勤務の予定になっており、

残念ながら思惑は外れてしましましたが、

アドベントの小林兄が来てくれるとのことですので、

ぜひこの機会にシュニッツァーな乗り味をご体感くださいねっ♪

一方、今週末にワタクシが勤務いたします東京店では、

"WAKO'S室内快適空間イベント"なるものを開催するようで、

エアコンを多用する今の時期には、

最高に満足いただけるサービス内容となっておりますので、

ぜひこちらにもご来店くださいませ~♪(^_-)-☆