« 読みもの...風 | メイン | 昨今の鍵事情... »

2014年6月20日

フルラインナップ!?

DSC05619.JPG

約半年ぶりにE24 M6に火が入りまして、

テンションマックスな昼下がりを過ごしておりますが、

男子たる者なにを言われようが好きなモノの一つくらいあっていいのではないか?

そんな風に思う今日この頃でございますっ!ヽ(^。^)ノ

さてさて、原田店長のM135が新しいオーナー様へと嫁いで久しく、

つい先日はケンタのF30までもが次のオーナー様の下へ嫁いでゆき、

デモカーが少ない時期が続いたここStudie +KOBE-ですが、

このE24 M6に加えて長らく遠征中だったF06/Grancoupeも帰ってきまして、

ただいまの店前はかなり賑やかなことになっておりますっ!!

ここで現在のフルラインナップをお知らせしておきますと、

F06/GC、F07/SAFARI、E87/130iWIDEBODY、E24/M6が居並んでおりまして、

ご来店になった方だけに分かるここではお知らせできないサプライズもあるとかないとか?w

この週末はぜひご来店の上で壮観な景色をお楽しみくださいませっ!!

そしてそして、

ワタクシが手塩に掛けて仕上げたF06/Grancoupe 640i M6LOOKについまして、

絶賛のNOW ON SALE!!となっておりますっ!!

大事に大事に仕上げてきたクルマだけに良縁を求めるのが親心っ!w

ご興味がございましたら各店舗フロントまでお知らせくださいませっ!!