« トライ&エラーが身上っ!! | メイン | M4も乗れますよ〜♪ »

2014年6月27日

変わったね〜♪Part2

DSC_0002.jpg神戸▶︎東京▶︎神戸▶︎横浜という、

隔週で居所が変わという目まぐるしい生活をしておりますワタクシですが、

最近はどこで目覚めたかを認識するのに数分を要してしまうのはw

加齢のせいなんでしょうか?それとも...(謎爆)

そんなこんなで今週は東京店勤務の回りとなっておりまして、

つい先ほど着任しましたっ!!

前回に東京店入りしたのが5/30で、

奇しくも店の展示がガラリと変わった後で、

この店舗は天井が高く照明が暗めなので、

Steiffコーナーが映えないのを解決しようと、

なんとっ!?BREXさんを呼んで相談しているところに出会し、

そんなネタをBLOGにしておりました。

今日は偶然にもそれを施行してるところに出会し、

なんとっ!?施行しているのがBREXの加藤さんでw

まさか本気だとは思ってなかったのでビックリしましたが、

写真の通り施行前と後ではまったく見違えるようで、

色温度や光量の妙はさすがにプロですね〜♪

今回は週明け月曜の午前まで滞在する予定ですので、

どうぞよろしくお願い致しますっ!