« 最初の一歩っ! | メイン | 仲間が加わりました~♪ »

2014年6月 6日

KW

DSC05559.JPGKWはケーダブリューと読むのではなく、

カーヴェーと読むんですよというお話しは、

先日の当BLOGでも書かせて頂いたばかりですが、

あれは東京滞在中の+TOKYO-の話しで、

今回は神戸に戻っての+KOBE-でのお話しという、

何ともややこしい話になって参りましたが...w

要は今週末の+KOBE-では、

またまた橋本コーポレーションさんのご協力を賜りまして、

"KW DDC車高調KITをF30デモカーで体感♪"題した、

文字通りKW DDC KITを取付けたデモカーに同乗試乗するという、

非常に分かりやすいイベントを開催させて頂きますっ!!

ドライバーは橋本の中路さんが担当されるとのことですが、

あまりにもご希望が多くて本人がヘロヘロになったその折はw

ワタクシが代行を務めたいと思っておりますっ!ww

梅雨の晴れ間でお天気もよさそうですので、

ぜひぜひご参加くださいね~♪(^_-)-☆