« 限定だらけのお宝さがし...その実は? | メイン | 変わったね〜♪ »

2014年5月28日

健康第一っ!!

DSC05539-1.jpg今日は年に一度の健康診断で、

真面目に昨晩から絶飲絶食した上でw

朝から神戸は元町の病院に出向いて参りましたっ!

本日の点検メニュー...ならぬ診断メニューではw

異常なしのお墨付きを頂きましたが、

採血の結果を含めた診断は約10日後ですし、

来週には大腸検査も控えておりますので、

まだまだ安心はできないんですけどね...^^;

さて、健康第一なのはクルマも同じことで、

これが健康を損なっていたりすると安全な走行ができず、

健康な自分自身を危険な目に遭わせることだってありますから、

十分に気を配っていただきたいところです...

つい先日の当BLOGではStudie車検のことをご紹介しましたが、

普段でも車輌点検サービスを行っているのはご存知でしょうか?

車検時と変わりなく100項目以上の点検をしますので、

平日限定で約半日のお時間を頂戴してしまいますが、

愛車の現状を知るには良い機会になりますし、

現状を知ってこそ未来のカーライフが描けると言うのも事実です。

「中古で買ってはみたものの...ぶっちゃけどんな状態なん?」とか、

「前オーナーがそこそこカスタムしてるけど...実際どうなん?」なんて、

不安を感じられた場合はお気軽にご用命くださいっ!!

これまでもモヤモヤが一気に解消すると思いますよっ♪(^_-)-☆