« 祝!初来店!(^-^) | メイン | 一番うるさいユーザーは? »

2014年5月18日

読みもの...風

yomimono.jpgまったくのプライベートネタで恐縮ですが、

昨夜はガキの頃から三十余年もの付き合いがある、

気が置けない同級生二人との食事会でした。

出会った当時はやんちゃくれな連中でしたがw

今は二人とも企業のトップに座っており、

酔いが進めば企業秘密的な話題や、

トップシークレットな話題も飛び出す始末ですが、

まったく分野の違う仕事をしているワタクシから、

いつの間にかキッチリと参考意見を聴取してゆくところが、

やっぱ商売人やなぁ...と、思わずにはいられませんw

齢五十も近くなって参りますと、

公私共にハードなジャッジを求められる機会が多い割には、

そこに時間を掛ける事すら許されなってきて、

相談事や悩みを打ち明ける場所が年々少なくなるのが実情ですが、

片方はStudieのハードユーザーでもありますし、

もう片方も元Studieユーザーですから、

こっちも何かと愚痴れて助かってるんですけどね...w

さて...ワタクシ自身も元Studieユーザーではありますが、

もっと前からStudieユーザーな常連さん達が、

今も現役でStudieユーザーでいてくださって、

立場上そんな方々の忌憚のないご意見を伺ったり、

アドバイスをもらえる機会を設けて頂けることが有難く、

公私共に本当に恵まれた環境にいることを、

心から幸せだと思えた...5月18日(日)の夕暮れ時でした(^-^)