« S.S.Sの出番でしょうっ! | メイン | オシャレは足元からっ♪ »

2014年3月12日

もう付いてますよね?w

DSC05333.JPG今日の神戸は日差しが暖かくて、

日中の気温はけっこう上がったんではないでしょうか、

上着なしでも外にいられるほどでした~♪

このまま一気に暖かくなるとは思いませんが、

少しずつ薄着になってゆける季節感が大好きですっ♪

そんな春めいた陽気に誘われて、

ドライブに出かける機会が増えるこの季節、

あれ付けて...これ付けて...なんてw

楽しい妄想が膨らむ季節でもありますよね~♪

そんな楽しいドライブに欠かせないものといえば、

これまた人それぞれなんだとは思いますが、

あった方が絶対的に楽しくて、

もしもあり余ったところで困らないのが、

パワー&トルクだとは思いませんか~?

そんな貴方におススメなのがこれっ!!

STP2(Studie Tuning Program2)なんです~!

ターボ車限定のメニューにはなってしまいますが、

プラグインという最もシンプルな手段で得るものは、

決してシンプルの範囲に収まらない感動っ!

時間を掛けてじっくりとテストを繰り返たそのわけは、

ただ闇雲にパワー&トルクを引き出すのではなく、

最大限の体感度を味わっていただきながらも、

決してトラブルを起こさせない安心感との両立ですので、

パワーアップ初心者の貴方にも、

安心して楽しんでいただけますよ~♪

「それってオレのBMWにも付くんやろかっ!?」ってな時は、

最寄りのStudieフロントまでご連絡いただければ、

懇切丁寧にご説明して差し上げますので、

ぜひぜひお気軽にご連絡くださいませっ!(^_-)-☆