« プレ告知 2 | メイン | プレ告知 4 »

2014年2月 1日

プレ告知 3

Grancoupe M6 2.jpg

納車を待たずして用意していたのは、

M6 LOOKを実現するための純正パーツで、

主だったところでは、

Fバンパー、Fフェンダーは、

ワイド化に伴ってすべてAssy交換となりますが

もちろんインナーやマイナーパーツも抜かりなく交換し、

Rバンパー、RディヒューザーもM用に交換っ!

SスカートについてはF12/13用では寸法が足りないのでw

「ないモノは創れっ!」の社訓通りに創り込みましたっ!!

M6 LOOKが完成すると同時に、

ACシュニッツァーコンプリートを目指すことになり、

肝心要のホイールにはACS T-8 21インチをチョイスしたのですが、

標準のBiカラーではミネラルホワイトボディとのコントラストが強過ぎ、

こちらもオリジナルでシルバーBiカラーを制作しましたっ!

足回りもKW Ver.3をチョイスしたものの、

この地点ではGranCoupe用のラインナップはありませんでしたので

5/6シリーズ用をあれこれと試しながらF10用がマッチングすることにたどり着き、

車高も乗り味も最高な感じにっ!!(^-^)

と...ここまで仕上げたところで、

あとはACシュニッツァーからM6用エアロがラインアップされるのを待つ...

つもりだったのですが...ここで奇跡が起こります...

なんとっ!?シュニッツァーがこのGranCoupeのために、

前倒しでエアロを制作してくれることになり、

完璧に仕上がった姿で東京オートサロン2013にお披露目できたんですね~♪\(^o^)/

なーんて思い出がたくさん詰まっており、

創り手であるワタクシの愛情と想いもたくさん詰まった、

あのGranCoupeがついにっ!?

つづく...(たぶん明日で完結しますw)