« 一本いっとく?w | メイン | 備えあれば憂いなしっ! »

2013年11月27日

もうお決まりですか?

BMW F06 GranCoupe brembo.jpgクリスマスなんて関係ねぇっ!

なんて言いながらもこのネタばかりですがw

思い起こせば枕元に靴下を置いて、

ただひたすらにサンタさんのお越しを待った、

純粋なる子供の頃もあったわけでw

さらに思春期を迎える頃には、

あの手この手で戦略を練っては、

自らがサンタさんになることを覚えww

家族を得て親になる頃には、

けっこう真剣にサンタさんを演じてたりなんかして、

何かと思い出深いのもこのクリスマスだったりしますっ♪

 

どうでしょ?ご同輩?

今年のクリスマスには、

一年間ひたすら頑張り抜いた自分へ、

プレゼントをしてみるという提案は?

自分から自分へのプレゼントですから、

奮発するもしないも自らの自由w

この一年はむちゃくちゃ頑張ったっ!!なんて向きには、

brenboキャンペーンに乗っかってみるのも一考でしょうし、

その他にも様々な魅惑のパーツをご用意しておりますので、

ある意味大人のおもちゃ屋さん的にお使い頂ければとw

さらには無金利ローンなんていう手段で、

最大限のサポートもさせて頂きますので、

どうぞこの機会にご自分へのご褒美をどーぞー♪(^_-)-☆