« 読みもの 其の二 | メイン | 一本いっとく?w »

2013年11月25日

増殖中っ♪

BMW F12 F13 F06.jpg生憎のお天気で始まった一週間ですが、

11月もとうとう最終週で来週からは12月っ!?

もう早いなんてもんじゃないですがw

師走も張り切って参りたいと思いますっ!( ̄^ ̄)ゞ

さて、そんな本日の写真は、

愛車F06 GranCoupe越しのF12と、

洒落こみたかったんですが腕が追い付かず、

どうやら写真は失敗してしまったようですw

何故このような写真を撮りたかったのかと言いますと、

近頃とってもF06 GranCoupeのご来店が増えておりまして、

Studie's StudieなF06を担当する身としましては、

その地位を追われるのではないかと、

内心恐れるほどのハイペース&ハイセンスで、

カッコよすぎるGCが仕上がってきておりまして、

それに連れてF12、F13のご来店も増えつつあるというのが、

+KOBE-の実情でございますっ!!

写真奥手に写っておりますF12のISD氏も、

元F11乗りでその筋(どの筋?w)では鳴らしたお方で、

半端ないペースで仕上がり中ですので、

その模様はまた別の機会にご紹介しますね~♪(^_-)-☆