« プラズマブースターッ!! | メイン | 読みもの...風w »

2013年11月 2日

冬支度〜!

DSC04930.JPG

ついこの間までは秋の移ろいを感じていたのに、

11月に入るとめっきり肌寒くなってしまって、

すでに冬を感じるようになってきましたよね...

季節の変わり目...特に秋から冬へと移り変わる今の時期は、

眠りにつく時は寒さを感じるほどじゃなくても、

翌朝目覚めると急に冷え込んで寒い...なんてことも少なくなく、

これが体調を崩す一番の原因なんだと思います。

こんなことにならない為にも、

早めに冬支度を済ませておこうと思いながらも、

なかなかできないのが世の常ですがw

今回は出張に出る前に冬支度してきましたので、

神戸に帰っても寒さに戸惑うことはなさそうですw

さて、冬支度と言えばクルマも同じっ!!

スタッドレスタイヤの準備はお済みですか〜?

スタッドレスは欲しい時にはすでに欠品なんてことも多いので、

早めに注文するのが得策ですし、

すでにお持ちの方も早めに状態を確認し、

今シーズンも使えるかどうかを確認して下さいね〜!!