« 読みもの...風w | メイン | プラズマブースターッ!! »

2013年10月30日

ENKEI

ENKEI RS05RR.jpg

本日の写真はENKEI RS05RRッ♪

ENKEIといえば、

1/1000秒を競うFormulaマシンから、

ホイール本来の性能とは別に、

どんな状況下でも耐え得る強靭さを求めるラリーカーまで、

あらゆるレースシーンで活躍するメーカーであるのは、

皆さんもご周知の通りだとは思いますが、

そんな強烈なイメージがそうさせるのでしょうか?

なんとなくスパルタンでレーシーな印象が強く、

BMWにはマッチさせにくいんではないか?

といった印象をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

ところがどっこいっ!!(昭和やなぁw)

この2013にニューカマーなRS05RRときましたら、

どこまでもシンプルな15スポークに、

フロント/ミドル/リアと三種類からなる

フェイスコンケープ(中心に向かっての落込み)を持たせ、

さらにはスパークルシルバーとマットダークガンメタという、

何とも独特の鈍い艶感を持たせたカラーを用意することで、

どんなボディタイプやカラーにも

十分に対応できるホイールになってるんですね~♪

鋳造ではありますが非常に軽量で、

しかもかな~りお求めやすい価格になっておりますので、

ビビッときたらStudie各店フロントまでお気軽に~♪(^_-)-☆