« 師弟愛っ!? | メイン | 鍍金 »

2013年8月 7日

HAMANNなタイヤ???

HAMANN TIRE.jpg

HAMANN JAPANさんから

デモカーをお預かりしてることは、

何度もお知らせしている通りなんですが、

実はこのデモカーには、

何やら見慣れないものが付いているんです。。。

それが写真のコレなんですが、

目を凝らしてよ~く見ていただけると

HAMANNのロゴが刻印されてるのが分かるかと。。。

どう見ても何かの間違いだと思いますよね?

でも、これは見間違いでもなんでもなく、

このデモカーにはHAMANNなタイヤが装着されてるんですよっ!!

元より好奇心旺盛な性格を知ってか知らずかっ!?w

HAMANN JAPANさんがインプレを聞かせて欲しい

なんて仰るもんですから、

お言葉に甘えてしばらく乗らせていただくことにし、

できれば関東の店舗にもお披露目したいとのことですので、

今月末辺りに予定している東京店入りの際にでも

乗って行こうかと考えておりますので、

どうぞ楽しみになさっててくださいね~♪(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                       
         ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html