« 鍍金 | メイン | ファイナルステージッ♪ »

2013年8月10日

ANNIVERSARY EVOッ♪

DSC04581.JPG

最近HAMANN付いてるワタクシですが、

別に回し者ではございませんww

ってことで今日は。。。

HAMANN GranCoupeの写真ですが、

ホイールのご紹介をば(^-^)

今やHAMANNを代表するホイールの一つである、

ANNIVERSARY EVO(アニバーサリーエボ)は、

細く長い18本からなるフィンが特徴的で、

このフィンがリムエンドまでしっかりと伸びていることで、

より大口径に見せる視覚効果があるだけではなく、

中心から弧を描きながら伸びることで擂鉢形状を演出し、

非常にグラマラスな全体像を創り出すんですよね~♪

ワタクシ自身も前愛車F11に履かせていたのは、

記憶に新しいところではありますが、

その頃はシルバーとブラックの設定しかなかったんですが、

このHYPER BLACK(いわゆるガンメタ)も妖艶で、

どんなボディカラーにも艶をもたらしてくれそうですね~♪

とは言いましてもワタクシの下手くそな写真では、

微妙な色合いや風合いは伝えきれないと思いますのでw

お盆休みの息抜きにでも見にいらしてくださいね~!(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                         
      ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html