« F系なHAMANNッ♪パート2 | メイン | 師弟愛っ!? »

2013年8月 5日

ADVAN Neova AD08R

ADVAN Neova AD08R.jpg

今日は我らが原田店長のM135に、

これまた我らがADVANのニュータイヤッ!!

ADVAN Neova AD08Rを装着するとのことで、

前モデルからどんな進化を遂げているのかっ!?

新たに与えられた"R"の称号は何を意味するのかっ!?

その辺りを軽量でハイパワーな原田号で試させてもらうのを、

朝から楽しみにしておりました~!!(^-^)

そんなこんなでタイヤの皮むきは原田さんにお任せしw

ベストな状態で試乗させていただきましたら、

いきなりスタートグリップが格段に向上していることに驚かされました。

ノイズについては多少静かになっている気もしますが、

Neovaを選ばれる方はそんなこと気になさらないと思いますのでw

ここは割愛させていただいてwww

いつものコーナーをいつものように駆け抜けてみましたら、

グリップ力が向上しているのは明らかで、

前モデルならスキール音を鳴らすようなシュチエーションでも、

破綻するような様子は全くありませんでしたっ♪

本日は晴天なりでウェットは試せておりませんが、

新たに与えらた"R"の称号は、

Neovaファンをさらに楽しませるために

与えられた冠であることは間違いなさそうですっ♪(^_-)-☆

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                         
       ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html