« BILSTEIN CLUBSPORTって... | メイン | 読みもの...風w »

2013年7月 7日

REMUS TITANIUMッ!!

REMUS TITANIUM E92 M3.jpg

昨日は。。。

BILSTEINッ!BILSTEINッ!

と、声が嗄れるほど叫びまくったのでw

今日はREMUSにしときますっ!!ww

今回のE92/M3はCLUBSPORTだけではなく、

当BLOGでもご紹介したことのある、

超ライトウエイトホイールATS SUPER LIGHTに、

REMUS製のマフラーも装着されておりまして、

これがまた発表間もないTITANIUMモデルなんですよっ♪

もっそいええ具合に焼けたチタンなルックスはもちろんのこと、

まったく割れたりこもったりすることなく、

どこまでもよどみなく渇いたサウンドが貴方の男心をくすぐり、

ついつい遠回りしてしまうと思いますよ~!(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                       
 
 ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)              
 ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts
『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/