« ケロケ~ロ♪ | メイン | 人生第二幕?w »

2013年7月24日

読みもの

yomimono.jpg

どんなに悔いても過去は変わらない。

どんなに心配したところで未来もどうなるものではない。

いま、現在に最善を尽くすことである。

とは、松下 幸之助翁のお言葉、、、

 

さらに解説には、、、

「過去と他人は変えられない。

変えられるのは未来と自分だけ」

分かり切ったことなのに、

過去に捉われ、未来を恐れ、

立ち竦んでいる人の多さに驚かされます。

何が不安で、何を恐れて、

何に躊躇しているんですか?

前を向いて闘いましょうよ!!

 というメッセージが添えられていました。


過去の出来事を

己の糧にできるかどうかは

現在の自分次第っ!!

未来は予測不能だからこそ面白いっ!

なんか元気出てきたっ!

よっしゃー!

行けるとこまで行ったろやないかい!!(^○^)

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                                
     ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html