« ADVAN Racing GTだッ!! | メイン | ATS SUPER LIGHTッ!! »

2013年6月26日

読みもの...風w

lento_20130626173838.jpg

今日は四半期に一度の会議日で、

横浜から帰阪する新幹線車中からの"読みもの...風"は、

ずばり「数字」について。。。

社業というのは決して慈善事業ではなく、

営利を目的としたものですので、

会議ともなると数字とのにらめっこになります。

数字といっても数学の様に複雑なものではなく、

単純なに足し引きで答えが導き出せるモノなんですが、

シンプルであるが故に現実を映し出してしましい、

時にそれは人を奮い立たせることもあれば、

逆に人を追い込むことだってあります。

だからなのかどうかは分かりませんが、

この数字(現実)を直視したがらない人も多いようで、

数字とは関係のないところに身を置きたがりますが、

実際にはその現実から逃避することは不可能で、

下手すると行き場をなくすことにもなりかねません。

ならばこの数字(現実)を素直に受け入れた上で、

クリアするための方法を考える方が簡単なはずで、

めちゃくちゃシンプルにぶっちゃけ話しをしますとw

それが仕事なんだと思うんですよww

そして、この現実を必達する過程に、

ヒトとモノが絡み合うことで、

成長を見いだして行くものなのだと思います。

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>  
    ↓     ↓     ↓ 
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!! 
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^) 
    ↓     ↓     ↓ 
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 
『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/